泣いちっち



最近激しく泣くようになりました。
これまでムダに泣かない子だったので
ギャン泣きされると慣れてないのでグッタリ。

夜泣きは生後6ヶ月くらいから始まるそうなので
もしかしてこれがそう!?と戦々恐々です。
くるぞくるぞ・・・
うぇーん!

しかし泣き顔もかわいい♪
顔をくしゃくしゃにして目に大粒の涙をためて
それがぽろっと出てくる。。。
絵に描いたような泣き方です。

そしてこの間は明け方にうなっていると思ったら寝返りしてた;;;(汗)
戻れなくてウンウンうなってた。。。焦ったー!
ますます目が離せなくなってきました~。

というわけで夜はなかなか寝付かず、真夜中は泣き声で起こされ、
早朝からはうなり声で起こされたりと、少々寝不足気味な毎日です。