アレルギー検査結果




みーちゃんのアレルギー検査の結果が出ました!
結果は・・・アレルギーではないとのことでした!
良かった~!ほっとしました~。

今回調べたのは、
牛乳・卵白・大豆・小麦・米・ニンジン・
豚肉・ジャガイモ・タマネギ・牛肉・卵黄・
カゼイン(加熱した牛乳)・オボムコイド(加熱した卵)で、
それぞれの数値は0.34以下で「クラス0」。

ただ全体的な数値のIgEが、32.2と普通よりもやや多めなので
素因はあるとのこと。
これから大きくなっていく上で様子見が必要ですが、
とりあえず離乳食は通常通り進めて大丈夫!
なるべく同じものを続けてあげないように(お米は大丈夫ですが)
したほうがよいそうです。

そして風邪も治ったそうで、ひとまず安心です。
ほんとにほんとに良かった。バンザーイ!