すし桶ですし注文




北海道のじぃじとばぁばが東京にやってきたので
みーちゃんと3ヶ月ぶりに会いました。
やっぱり「おおきくなったね~!」とのこと。
みーちゃんも大興奮♪

赤ちゃん連れなので外食は座敷を探して予約。
初日は中華の個室。和室の円卓で座敷っていうのが新鮮でした。
金曜の新橋の夜にもかかわらず広い部屋でゆったりゆっくりできて
なかなか良かったです。えびもプリプリ大きくて美味しかった!

そして次は目黒でしゃぶしゃぶ食べ放題。
なにげにしゃぶしゃぶ食べ放題って初めてかも~。
授乳中ということでやたらお腹が空いてしまい、
ひとりでたらふく食べてました~。
いや~、外で食べるとおむつ替えたりあやしたり授乳しに行ったりで
ちょこちょこ動いてるのでカロリーを消費してしまうのですよ(って言い訳)。

そしてそして我が家では宅配ですしを注文。
初めてすし桶ですしを注文しましたよ。
なんか大人な気分(笑) 
めったにないので記念写真です。