引越ししました




12年間住んだ街を離れ、このたび家を引越しをしました!

実家にいるときも引越しが多かったので
なにげに現在の実家にいたよりも長い時間を過ごした
部屋と街を離れるのはせつなかったですが、
いい物件とめぐり合うことが出来、
広さも2DKから3DKへとバージョンアップ♪
念願のみーちゃんのお部屋が出来ました(ToT)

急遽決まったのでどたばたのお引越し、
メインのデスクトップのPCはまだバラバラ状態ですが
ノートPCでネット環境もなんとか整い、
ダンボールの数も徐々に減りつつあり、
やっとやっと落ち着いてきました。

真新しい畳の香り、新生活が始まるぞ!っていう感じがします。