恵比アコ開催!



渋アコの発展系として、
6月に町田で「町アコ」を開催したのちの第二段が、
今度は恵比寿にて「恵比アコ」という名になって開催されました!

場所はレストラン「ぱれっと」。
私はもちろん参加は出来ませんでしたが、
みーちゃんと一緒に聴きに行ってきました。

ありがたいことに満員御礼!
赤ちゃん連れということもあって
なかなかお店の中でじっくり聴くことは出来ませんでしたが、
だんだんギターの音は分かるようになってきたみたいなので
みーちゃんも興味津々で聴いてました。英才教育~♪

渋アコでお世話になった方達にも久々にお会い出来、
みーちゃんをお披露目できて感無量。

次の世代のためにも負の遺産は残してはならない。
そのためにもノードラッグの精神は受け継いでいきたいです。