恵比寿にクリスピー・クリーム・ドーナツ登場



恵比アコにて恵比寿に行ったのでついでに
恵比寿ガーデンプレイスに寄って来ました。

マクドナルドの後にバーガーキングが出来ましたが、
その横にクリスピー・クリーム・ドーナツも出来たのです。
バーガーキングとは店内でつながっているので
バーガーを食べながらおやつにドーナツも食べられるというわけ。
まあ贅沢な♪

定番メニューのアップルパイと
季節限定のスノー グリーンアップルというアップルづくし。
クリスマスカラーが可愛いです♪

みーちゃんがいるのであまりゆっくりとは味わえず
がっついてしまいました~。

以前には秋限定だった
ショコラマロンと定番メニューのクッキーバニラをテイクアウトして
こちらはおうちでゆっくり頂きました。
ふんわりしていてぱくぱくいけます!
味はもちろん美味しい♪

しかーし、ショコラマロンをアップでよく見てみると、
マロンのクリームが
どうしても黒の糸こんにゃくに見えてしまってしかたない(笑)
笑いながら楽しく頂きました~♪

ガーデンプレイスには
クリスマスツリーも出来ていて
バカラのシャンデリアと共にクリスマスムード満点です。