青い部屋が一時閉店へ



先日、コヤママサオライブでよく出演している青い部屋へ
行って来ました。

残念なことに年末で一時閉店になってしまうというのです。
横領被害にあってしまいやむなくとのことです。。。

みーちゃんを戸川昌子さんにお披露目。
いつか「子どもつくりなさいよ~!」と
冗談交じりに言われたことがあったので(笑)
こうしてお披露目できて感無量です。

心配でしたが元気そうないつもの戸川さん。
でもその裏にはもちろんご心労もあることと思います。

戸川さん、今年で79歳!恐るべしビックママ!
高齢出産にあやかって、その元気にあやかって、
子育ての疲れなど吹っ飛んでしまいそうです。

みーちゃん、ライブの方は、
マサオの弾き語りの唄を静かにじいーっと聴いてました。
このところぐずりが激しいのにうそのようにおとなしかったです。
ギターの音が心地良いみたいです。

青い部屋のエントランスには戸川さんの色紙が飾られていて
一言書かれていました。

「今を自分らしく生きる」

私は今を自分らしく生きられているだろうか?
きっと出来ていると信じています!