めでたくバースデイ




おととい5/21は、めでたくバースデイ!
ブログやミクシイなどなど、お誕生日おめでとコメント、
どうもありがとうございました♪

今年は震災後ということで、
とにかく何事も無く平和な一日を過ごせたことが
本当に幸せなことなんだとしみじみ感じられました。

昨年は乳腺がつまるので食べられなかったバースデイケーキも、
断乳した今年は思う存分食べられるシアワセ♪
「ラ・テール」のチーズケーキは二層になっていて、
下は固めのベイクドチーズ、上はふんわりレアチーズで美味♪
マリコのネーム入りのチョコレートプレートも美味しかった♪
そしてアルコールも解禁でシャンパンも頂けたのがなによりシアワセ♪

この一年はとにかく子育てまっしぐら。
正直、自分の歳も、妊娠中から時が止まってしまったようで
35歳のままずーーと過ごしてるような感覚。
しかし37歳になった今、母としては確実に成長したと思います。

というわけでケーキに立てたキャンドルは、もうアラフォーということで、
潔く4本にしておきました(笑)

旅には札幌のじぃじばぁば宅に行き、一族総出で定山渓に行ったのみだったけど、
今年はみーちゃんも一歳になりだいぶしっかりしてきたので
家族旅行もできるかな?
離乳食の充実した赤ちゃん連れOKな宿もあったりするので
ぜひ行ってみたいなあ~。