自転車デビュー♪




子どもを乗せられる自転車を友人から頂いたので、
さっそくみーちゃんと試乗してみました!

ヘルメット姿のみーちゃん。
勇ましいというかお笑い番組の芸人さんみたいというか(笑)

駒沢公園のサイクリングコースを一周。
秋風も爽やかで気持ちいい!
桜の季節なんかも良さそうだなあ~。

みーちゃんもおとなしく乗ってくれて、
景色を楽しんでいる様子。
気に入ったみたいです。

ベビーカーだとさすがに行動範囲も狭くて
なんだなあーと思っていたところにグッドタイミング♪
これでちょっと遠くの保育園の園庭開放なんかも行けそうで楽しみです。

自分も初めて自転車に乗った子どもの時のような気分で
ワクワクします♪