ライブに向けてリハ始動!



5/20(日)に決定したダイニングf(エフ)でのライブに向けて、
リハをしてきました!

今回も小山政雄との二人編成で、
がっつり3時間ほどやったかなあ~。
オリジナル曲数は特別多いというわけではないのですが、
今回はマサオステージでもギターを弾いたり
3組でのセッション曲もやったりなので、やること盛りだくさん!

初回リハなので大筋を決めるのに時間がかかりました。
でも3時間なんてあっという間。
とにかくセッション曲がこの時点ではどうなることやら~なんですが、
とっても楽しみでもあります。

終了後はお決まりの飲みがスタート・・・。
呑まないわけにはいかない状況なので(笑)
今回は赤ワインで♪

ギブソンJ-45とワインとマリコ(+すみっこにみーちゃん)♪

余談ですが、今回のテーマは、
エミルー・ハリスとニール・ヤングだそうです~。
エミルー・ハリスかあ・・・ハードル高っ!