ライブに向けての最終リハ!

5/20(日)のダイニングf(エフ)でのライブに向けての、
最終リハをしてきました!
ライブの詳細はこちら

今回はまた小山政雄との二人編成に戻って、
がっつり4時間弱ほどやったかなあ~。
オリジナル曲+セッション曲の確認も
二人で出来るところはしたりと曲数が多いのでまたまたあっという間。
結構ストイックに弾き歌い連投し、どっぷり疲れました。。。

今度のライブで使うギター達。
またもや12弦ギター大活躍~。

ライブに向けてフィッシュマンのアコースティックギターアンプ(左後ろ上段)も
購入したそうで気合バッチリ。
確かになかなかいい音!

そんな中、お宝発見!
ボブ・ディラン・チロルチョコがっ!
おおー!本物見られて感激ー!
食べようとしたらダメーっと言われた(笑)
夏の暑さで溶けないように祈ってま~す。

後ろの写真は以前行ったコヤママサオ・ワンマンライブの時の写真。
懐かしいー!
いい写真だなあ~としみじみ。。。

ところでライブ情報でプチ追加情報が!

終バスがなくなってもお店による駅までの送車サービスもあるそうです。
石川真理子は3番目の枠のセッションまで出演しますので
ぜひぜひ最後までごゆっくりご覧くださいませ♪