ハシゴクリア


公園に行くと
ますます活発ぶりを発揮しているみーちゃんですが、
このとおりハシゴも軽々登ります~。

出会ったママさんにも
「…すごいですね…」とあ然とされるほど(笑)

ほんとにコワいもの知らずというか。

トイレトレーニングは五日目。
昨日成功したので今日も朝イチ牛乳!の同じパターンでいってみる。

朝食後にトイレへ。
ちょっと寒いけどおしり丸出しでトイレ洗面所をウロウロ。

するとこわばり顔で立ち止まって「・・・痛ーい!」と叫ぶみーちゃん。
やはりきたかー!と慌てて座らせると、うんちっちが!

おおー!二日連続での大・成功!
やはりお腹が痛くなるのか、出る時は刺激があるみたいで
かなり分かりやすい!

でもした後には衝撃のためかかなり取り乱すのでヒヤヒヤ。
おむつにする時にはなんのサインもなく平然としてるんだけどなあ~。

ともあれ順調すぎるくらい順調。
あとはお腹が痛くなるらしいのでそれがトラウマにならなければ良いなあ~。