ウッディがやってきた!

大変遅ればせながらのアップですが、
お誕生日プレゼントに我が家にやってきたトイストーリーのウッディ。

北海道のじいじ&ばあばからお祝いのお金を頂いたので、
やっぱりコレでしょう!と悩むこともなくほぼ決定で購入。
とういうのも1歳のバースデープレゼントはジェシーだったから
家族が増えて嬉しいよね!ジェシー♪

ある時は二人でこんな体制でいることも。
きっと直前まで動いてて、「やばいっ!誰かきたっ!」といって止まったに違いない。

みーちゃんにとってジェシーは
ほかのぬいぐるみ達とはあきらかに違う扱いで親友なので、
さらにウッディが来てすごく嬉しそう♪
忠実に再現されてるので
後ろのヒモを引っ張るとしゃべるのです。

ジェシー、ウッディときたら
3歳のプレゼントは宇宙野郎のヤツにほぼ決定ですな(笑)