二子玉川に行ってみた

北海道旅行の後片付けに追われ
まだまだ写真整理まで追いつかない一週間。

こうも暑いとおでかけもままならないので
旅行前に行った二子玉川ネタをアップ!

最近はチャリで
どこまで行けるかにハマり始めたので、
がんばって行ってみたのでした。

高島屋の屋上庭園。

さすがにオシャレですごくキレイ!

多摩川も見られて眺めもなかなか♪

お菓子を探す人(笑)

興奮してかなかなか寝てくれず、
常に走り回っていたため
レジに並ぶのもムリで、
マクドナルドでお茶することさえも出来ずおかーさんヘトヘト。
もうすぐ家だよっていう駒沢公園のあたりでやっと寝た…。

ベビーカーじゃないとこれだから大変なんだよなあ~。

でも高島屋やライズはさすがで
デパート内にゆったりソファーなどのベンチが
かなりたくさんあるので、
お店に入らずとも手持ちのお菓子で
なんとか少しだけ休憩できたので助かった~!

もう少し大きくなれば
こういったお出かけも女同士で楽しくなるのかなあ。