ケン&バービーがやってきた!


これまでにみーちゃんの誕生日プレゼントで我が家にやってきた
トイストーリーのウッディとジェシー。
もちろん2人とも毎日遊ぶみーちゃんの大親友♪

トイストーリー3では大活躍していた
ケン&バービーのフィギアもあったら楽しそう♪
と思っていたら運命的な出会いが!

北海道のファンタジーキッズリゾートの販売コーナーで発見!
それがなんとアウトレットで1400円だったから驚き!

箱つぶれって書いてあるけど
箱も全然キレイでこれは買いでしょう!と
帰路にかさばる荷物になることも気にならないくらいの勢いで即買い(笑)

自宅でに戻って開封するも
リアル過ぎてコワいのかしばらくは避け気味だったみーちゃんも、
日がたつにつれ徐々に仲良しに♪

握手ーから始まって、
今日は一日中バービーをつかんで離さないくらいに!
いや~良かった!

でもケンとの距離はまだまだ縮まらないんだよなあ~(笑)