北海道旅行 乗馬編

翌日は乗馬をしに「うらかわ優駿ビレッジAERU」を目指して出発!

車窓からは馬が見えるので、
見るたびにお馬さんパカパカ!といい続けるみーちゃん。

またもや海岸線を東へ向かって走る。

街灯にも馬のモチーフが。

AERUに到着。

記念のツーショット!

いよいよ乗馬!ヘルメット・プロテクター・ブーツなどを装着して準備~。

今回の相棒、ミルトちゃん。よろしくね♪

久々の乗馬に終始ウキウキでこの笑顔♪

山の中腹に塔が。

外乗でここまで上りました!見晴らしサイコー!

大草原の少女。

待っていた間、このながーいローラーコースターを滑ったらしい。

AERUには引退した競争馬もいます。

こちらは真っ黒なのでウイニングチケットかな?

額に少し白い毛があるのでニッポーテイオーかな?

ダイユウサク!前回来た時に会えて感動した馬。
何年ぶりかに再会できてまたまた感動(涙)

こんな近くまで来てくれたよ~♪
笑顔でお出迎えしてくれました。

みーちゃんも間近でお馬さんを観察。

草を食べるのに夢中な歯がカワイイ。


お馬さんショット連発。

名残惜しくもお馬さんたちに別れを告げて、帰路に。

昆布が打ち上げられる海岸線。

漁師さんが丁寧に干してます。

海岸線には牧場もあったりしてほんとに映画のワンシーンみたい。

涼しげで避暑も出来て久しぶりの乗馬も出来て
大満足の日高への旅でした。

続く。。。