駒沢公園にてスポーツ博覧会


駒沢公園にて「スポーツ博覧会」というイベントをやっていたので
行ってみました!
着いたらちょうど間寛平さん登場!
寛平さんのトークにみーちゃん大ウケ!
二歳児をもとりこにするトークはさすが。
水泳の岩崎恭子さんもステージに。

続いてラッキー池田さんのダンス。
ワニのかぶりものしてるのがラッキーさん。
スーツ姿の方は岩井ジョニ男さん。
ピタゴラスイッチの「こんなことできません」に関根さんと出てますね。
私的にはジョニ男さんが生で見られて嬉しかったなあ(笑)
寒いボケをかましてくれて笑えました!
やはりみーちゃん、前の方で参戦!
子ども向けのダンスなので楽しそうに踊ってました♪
特にカニのダンスが気に入ったみたい。
通りがかったチアダンス体験に
吸い込まれるように引き寄せられていくみーちゃん。
私が止める間もなく、お姉さんにつかまりボンボンを渡される(笑)
面白いのでそのまま見守ってみると、とりあえずやろうとはしている
がおしりを向けたまま(笑)

近くのお姉ちゃんの真似をしつつ頑張るみーちゃん。
これもまた楽しそうに踊ってました♪

おしまいにゆりーとくんのふあふあにチャレンジしようと並ぶものの
直前になって「やなのー!」と離脱…。
いろんなことに興味深々ながらも
まだまだダメポイントもあるようです。

秋の駒沢公園はイベント目白押しなので、
近場でかなり楽しめてすごく助かってます♪