バカラのシャンデリア

毎年年末年始恒例の
恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア♪

昨年ばあばと来た時は
たまたま撤収日に行ってしまい見られなかったので
今年はぜひ見たいというので八芳園の後
行ってみました。

すでにクリスマスモードの装飾。

グラススクエアの中にも素敵なツリーが。

白金台の八芳園から歩いてきたのでとりあえずコーヒーブレイク。
思いがけずラテアートのカプチーノ♪
カフェ・クオーレを思い出すなあ♪

いつ見ても迫力で美しい~!世界最大級だそうな。



しかもちょうどイルミネーションの時間で
緑や赤や青や紫や
様々な表情を見せるシャンデリアを見ることができてラッキー♪

本当に美しかった♪
日頃の雑然とした心が洗われていくような時間を過ごすことが出来ました。
並木も素敵♪
上から見たシャンデリア。その大きさが伺えます。
ひときわ大きなツリーもイルミネーションでライトアップ。

輝く星。

みーちゃんの夕食時間も近づいているので早めに帰宅。
恵比寿に行くとやっぱりエビスが飲みたくなってしまい、
琥珀エビスをお土産に。

琥珀色♪
味わい深いので、秋~冬に飲むと美味しいビールですね。

毎年見ているシャンデリアなので、ほっとするひとときでした♪