ウルトラマンショー


ネタ的に前後しますが、
世田谷246ハーフマラソンが行われ、
渋アコファミリーのkanaちゃんがかずきんぐと応援に
駒沢公園に来るというので
ランチする事に。

もれなくウルトラマンショーをかずきんぐが見るというので
みーちゃんも見てみることに。

さすがにウルトラマンは男子モノなので
そんなに見せてなかったのだけど
下地がないなりに
ステージを食い入るように見つめるみーちゃん。

しかし悪役が吠えるのをみて
その迫力にみーちゃん号泣~!
よっぽど怖かったらしく
「おかーさーん」と抱きついて泣くわ泣くわ。

でも泣いている子はおらず
みーちゃんだけだったので
まわりのパパさんママさんからは笑われてしまった(笑)
きっと純粋なのよねー、みーちゃんてば。
そんな姿もいつまでか。

後半は泣き止んで
ウルトラマンのポーズなど真似しながら楽しく観戦。

大人の私も久々に見たウルトラマンショーのストーリーが
悪者やっつけて終わりではなく
悪者が改心して仲良くなって終わりという展開に衝撃。
ウルトラマンも笑いを誘ったりして
少々かっこわるい感じだし(笑)

かなりのカルチャーショックでした~。

観戦後はカプリチョーザで
イタリアンランチ♪

カルボナーラのパスタはみーちゃんも食べやすいし、
ガーリックトースト(ガーリックは避けてあげたけど)とサラダのセットで
スゴいボリュームだったけど
大食漢のみーちゃんとシェアして
お互いお腹いっぱいでちょうど良い感じでバッチリでした。

みーちゃんが食べ続ける中、
かずきんぐはぐっすり夢の中。。。

今回は二人はあんまりからめなかったけど
kanaちゃんとも久々におしゃべりが出来て
短い時間ながらも大満足なひとときでした♪