もりきこ・ダニー★ソロワンマンカフェライブ観戦!


「DANNYのひとり相撲4日目」というタイトルの
もりきこ・ダニーのソロワンマンカフェライブに行ってきました!

場所は元町PATYCAFE。
例によって気合の入ったライブの日にのみ許されるママの自由行動。。。
しかも今度は横浜・元町っ!夜遊びだー(笑)

パンが美味しいらしいカフェ。
それだけでもうテンションあがります。
店内は可愛らしい感じ。

当日チラシは番付スタイル。
さすがダニー画伯!

ギブソン仲間の大先輩・駒岡MANNY、
そして女先輩・嵐ヶ丘MARYの文字がっ!
かなり嬉しいっす♪

そんな後輩の心遣いをよそに、
プレッシャーをかけまくる先輩達。

最前列でライブを聴くマニ省。
そしてマリ省。
こんなところにまでサングラスで登場(笑)
かなりウザイ先輩達っ。

でも後方席はほぼ女子ばかり。完全アウェーな浜省達。。。

アコギは亜米利加J50。
アンプスタンドはマニーさんの私物。

すごい、やりにくそうなダニー(笑)
でも結果、近すぎて見ているこちらも気をつかうような距離だったので
サングラスを掛けていることによって
気兼ねなくダニーの表情やギターを弾く手元などガン見出来たので
ヨカッタかなあなんて。
素で見ていたらこちらもかなり照れてしまう近さですからっ。

1ステージ目をたっぷり聴いて、ワインもたっぷり飲んで。
どうせ飲むだろうしということでボトルをお願いしたら
お店のマスターもびっくりしていたという(笑)
だってお客さん女子ばかりだもんねー。

ワイン越しに微笑むジュニィ。
今日は裏方さん。

そして2ステージ目までの間になんとお料理登場!
見た目もきれいな前菜がっ!
やっぱりワインにして正解♪

ちなみに、
前菜3種は、ポテトのマッシュ、魚介のカルパッチョ、トマトとアボカドのファルシだそうな。
おされ♪

そして次にあつあつのパンが登場!
プリプリ海老のトマトグラパンというらしいのですが
これがもうほんとに美味しくって感動~!
しかもあったかいものをこのタイミングで全員に出してくるなんてすごーい!

美味しそうに微笑みながらほおばるジュニィ。

満たされて2ステージ目に突入~。

実は珍しいという、ハーモニカ・スタイルのダニー。

ラストは熱く立ち上がって歌い上げるダニー。

終了後はダニー軍団のメンバーさんという方と
なんと浜省の話で盛り上がり♪
やっぱり話してみるといるのよねー、浜省好きな人って必ず。
その方が持っていた浜省グッズのキーホルダー。

いやー、たっぷりとダニーソロを満喫させて頂きました♪

そして打ち上げの笑笑でも、たっぷりとワインを満喫したマリーでした。
いやー、飲みすぎたー(笑)!