クリスマスツリーを出してみた

昨日はみーちゃん、まほちゃん、たっくんの仲良し三人組+
ママ友でのランチ忘年会♪

たっくんが引っ越して行ってしまったので
久々の再会。
お互いの成長を確認。

たっくんはオムツがほぼとれているとのことで
焦る我が家(汗)
トイレちゃんには興味あるんだけどまだまだなんだよなあ~。

みんなで走り回ったり飛び跳ねたりと大はしゃぎ♪

ママ達はノンアルコールカクテルで乾杯♪

まほちゃん宅では
綺麗にクリスマスツリーが飾られてあったのに刺激され、
我が家も出さなきゃーと今朝バタバタと押し入れから出して、
みーちゃんと一緒に飾りつけ。
のつもりが、みーちゃんに奪われ、しばしおもちゃに。
なかなか気に入っているようです♪

先週あたりから家でのBGMもクリスマスソングに切り替えて
雰囲気もだんだんと盛り上がって参りましたー。

そして今夜はギブソン★ナイトの忘年会♪
こちらはもちろん夜なのでがっつり飲みますよー!
あと出演者は一人二曲歌うんだったな。
お互いに何を歌うかナイショなのでこちらも楽しみです。ふふふ♪