ギブソン★ナイトのリハをしてきた

4/14(日)に決定したダイニングf(エフ)でのギブソン★ナイト・ライブに向けて、
リハをしてきました!
ライブの詳細はこちら http://gibsonight.exblog.jp/17161078/

小山マニー政雄との二人編成で、二人分の曲のダブルリハ。

ギブソン★ナイトの前に
3/23(土)の新宿ソウルキッチンでの小山政雄ライブ
コーラスサポートも決まったので
マサオソングをざっくりとおさらい。

そしてマリコソング。
あらたにチャレンジしている曲のおさらい。
マニーのギターもだいぶ方向性が固まってきたので
かなり良いアレンジになりました。
なかなかやるじゃーん!サポートギター・マニー♪

現在レコーディング中で自分の曲でも
バッキング以外の2本目3本目のギターを
自分で弾いて録音したりしているので、
かなりスキルもあがっているようです。

私自身も、長時間歌ってギター弾いても
だいぶ大丈夫になってきました(笑)特訓の成果アリ。

終了後はお決まりの飲みがスタート!

今回はバレンタインにちなんで、バランタイン12年(笑)。
こちらも有名ですが飲んだことがなかったので。
バランといえば17年が美味しいと聞きますが
予算の都合もあり。。。12年で。
でもバランスが取れた味でかなり美味しくて
またもやぐんぐん飲んでしまいました~。

このところでウィスキーもだいぶいろいろ飲んだなあ~。

ギブソン★ナイトのHPも好評更新中!
http://gibsonight.exblog.jp/