ギブソン★ナイトのリハをしてきた♪そして共作曲の制作も開始!

4/14(日)に決定したダイニングf(エフ)でのギブソン★ナイト・ライブに向けて、
リハをしてきました!
ライブの詳細はこちら http://gibsonight.exblog.jp/17161078/

小山マニー政雄との二人編成で、二人分の曲のダブルリハ。

各曲もギターアレンジの方向性がほぼ決まってきたので
あとはこなれていくように練習練習。

マサオステージ分+マリコステージ分をやると
今の私の体力ではどっぷり疲れます。。。
ギターを弾く指もまだまだ痛くってヘタれ気味。。。

3/23のマサオ新宿ライブではまだ
マサオ曲はコーラス&シェイカーのみだけど
ゆくゆくはギターも弾く構想なので
まだまだ特訓は続いてゆきます。。。

そしてせっかく二人編成でいろんなライブをやっていくことになったので
共作曲をつくろう!ということになり、、
ひとまずコード進行をざっくりとマニーが作ってくれました。
それに私がメロディーをつけることになり
とりあえずAメロが浮かんだので披露。
なかなか爽やかな曲になりそうです♪

終了後はお決まりの飲みがスタート!

今回はマニーが博多に行ってきたとのことなので
お土産の焼酎で。
しかしなぜか鹿児島の芋焼酎、「天無双」。
福岡はやっぱり麦なんだそうで、
芋がいいなあというとやっぱり鹿児島になるみたいです。
この天無双、鹿児島限定らしいですね。
しっかり芋の味がして美味しかったー♪

ガツンとロックで頂きながら、旅行の土産話を聞きながら、
リハ打ち上げ盛り上がりましたー(笑)

ギブソン★ナイトのHPも好評更新中!
http://gibsonight.exblog.jp/