ギブソン★ナイトのリハをしてきた♪しかし花粉症に苦しめられ。。。

花粉症と黄砂のため症状悪化で、ダメダメなマリーです。。。

4/14(日)に決定したダイニングf(エフ)でのギブソン★ナイト・ライブに向けて、
リハをしてきました!
ライブの詳細はこちら http://gibsonight.exblog.jp/17161078/

小山マニー政雄との二人編成で、二人分の曲のダブルリハ。

今回も3/23(土)のマサオ新宿ライブ曲目をメインに。
そしてなんと胃腸炎になってしまい病み上がりの、
またもやグロッキーなマニー。。。

集中力をふりしぼって、マニー曲ふた回し。
私も花粉症でのど・鼻・呼吸が苦しくて、
いつもは声が続くコーラスもブレスしまくり。。。
もーこの季節が早く過ぎ去ってほしいー(涙)

新宿ライブが目下の課題とはいえ、
ギブソン★ナイトも近づいてきているので
マリコ曲もがっつり取り組みたいところだけど
ボーカルもやはりくるしい。。。
でもギターはかなり息が合ってきて
グルーブ感が出てまとまってきたぞー♪

ライブまでには花粉症の症状をなんとかおさえたいものです。

終了後はお決まりの飲みがスタート!

今回も赤ワインで♪
そして久々登場のJ-45!
サンバーストカラーはやっぱりいいなあ♪

おつまみで持っていったブルサンのチーズは大好評♪

エシャロット&チャイブ味。
絶対合うなと思ってマリコパンも焼いていったら
これがまた美味しかったー♪

ギブソン★ナイトのHPも好評更新中!
http://gibsonight.exblog.jp/