シェリル・クロウの新曲「EASY」

桜も咲いて春が来た中、
シェリル・クロウの新曲「EASY」が耳に飛び込んできました♪

Sheryl Crow – “Easy"

シェリルのサイトではウェスタンブーツをはいた写真も見られて
カントリーロックに戻ってきたって感じです。嬉しい♪
http://www.sherylcrow.com/

ライブの映像では
私の持ってるカントリーウェスタンのシェリルモデルに続き発売された、
サザンジャンボのシグネイチャーモデルを弾いているのも見られたので満足♪
ペダルスティールギターもやはりいい♪

やっぱりサンバーストカラーは基本というか、
いいなあと思う今日この頃。
しかし手が出ない値段だわ(笑)

【イシバシ楽器】
Gibson ギブソン/ Sheryl Crow Southern Jumbo Special Edition with P.U.
http://item.rakuten.co.jp/ishibashi-shops/08-331269700/
全世界74本のみ!日本には14本のみだそうです;;;
またもや本人直筆サイン入りでピックアップ付き♪
シェリル・クロウ・シグネチャ・サザンジャンボかあ~。ため息。。。