駆け抜けたゴールデンウィークの次は三年半ぶりのライブハウスでのライブ♪

ゴールデンウィークは遠出こそしないものの集まりの予定が入り、
みーちゃん0歳児の時からの
4月末5月始めの誕生日のお友達との合同誕生会をやって
やっとママ達が初めてみんなでアルコールで乾杯できて感無量(涙)。。。
会場は我が家だったのでまた久々に手作りピザを焼き、
おもてなしに動いた半日。
後半、テンションもMAXでヒラヒラお洋服の衣装を着て
ノリノリで踊りまくる子供たち(笑)。

次の日は駒沢公園にてサッカーの大会があって
ゆりーとくんのふわふわがあったり出店が出てたので
それをチェックがてらみーちゃん放牧。

空気を抜かれる途中のヘコんだゆりーとくん。。。

そしてその次の日は
新年会に続いての12時間耐久バーベキュー飲み会にて
昼の12時から夜の12時まで飲み続け、
すきっ腹に赤ワインをいれたところ早々に2時間ほどで寝落ち。。。
総勢7名の子供たちが走り回る中、ぐーぐー寝続けて夕方なんとか復活後は
アルコールは復活できずずっとソフトドリンクという、
またもや敗北感の漂う結果に(笑)。
シメには、にんにくいっぱいマヨネーズたっぷりの極悪焼きそばー。

まあ昼間っから飲んだゴールデンウィークも終わり、気を取り直して
いよいよ来週月曜日の約三年半ぶりのライブハウスでのライブに向けて
気持ちを切り替え。

やっとここまでこれました(涙)。
ギブソン★ナイトでは身内的な気軽さでのびのびやらせてもらえてたけど
やはりライブハウスでのブッキングでのライブに出演するのは
決めるのに勇気がいって。

自分の調子もそうだけど、やはりみーちゃんが当日熱でも出しちゃって
もしキャンセルとなったりしたら迷惑掛かるし、、、など考え出すときりがなく。
幸いここ数回やってきたなかではそういった事態もなく、
そろそろ大丈夫かなと思った次第です。

もちろん自分のギターとかボーカルとか技術レベルも、
やっと産前に戻りつつあるかなと思えてきたので、それが一番かな。

久々に渋谷で歌います♪