ネイルシールに初挑戦してみた


ネイルシールに初挑戦してみました!

これまでもやっぱりライブの時ぐらいはネイルしたいなあと思いつつ、
でも子育てで塗ってる余裕ないしぃー
綺麗に塗れないしぃー
ギター弾くから爪短いしぃー
塗ってもギター弾くとすぐはげちゃうしぃー
などなどと思い、なかなか出来なかったネイル。

でも最近ネイルシールというものがあるそうで
さっそく初挑戦してみました!

初めてにしては20分くらいで出来て簡単楽々♪
これなら良さそう♪

つけた状態でギターを弾いてみると
そんなに違和感なく弾けるし、むしろ爪の補強にもなってる気が。
そしてガシガシ右手の爪でストロークしてみても全然はげない!

この違和感なく弾けるのもポイントだったので
すごくいいー♪

初めてだったのでカットが難しかったけど、
これからちょいちょいつけてみて練習してこっと♪