ホットケーキを焼いてみた


なんでもやりたがりなみーちゃん。
「自分でやるぅー」が最近の口癖。

特にお料理には興味深々なので
最近はどんどんやってもらうようにしてます。

ホットケーキを焼こうとすると
ミックスの袋を出した時点で
すぐさまそばに寄ってくるほど。

混ぜたがり~なので
まず玉子と牛乳を入れてまぜまぜ。
粉をちょっとずつ入れながらまぜまぜ。

焼く時も自ら椅子を持ってきて
フライ返しを持ってやきやき。

なかなかさまになってます♪

そしてお皿を出し、テーブルにセッティングするところまでサービスもバッチリ。

もちろん食べるのもバッチリ(笑)

大好物のホットケーキはてっぱんです♪