2013.6.17(月) 渋谷WASTED TIME 【ライブレポート】

<<復帰第二弾!>>

渋谷WASTED TIME はアコースティック系のライブハウス&バー。
イーグルスの名曲「WASTED TIME」を感じさせる
落ち着いた雰囲気のお店です。

ライブハウスでのライブ、そしてウェステッドタイムでの出演は
3年8ヶ月ぶりのドキドキだった前回のライブを終え
今回はライブハウス復帰の第二弾!

だいぶ勘が戻ってきたというか
全体的に安定感あるライブが出来たような。

小山政雄との二人編成で
今回彼はコールクラークというギターで臨んできました!

なんといっても今回良かったのは、オリジナル曲の「Let it be」!
3フィンガーのアルペジオ・バージョンで劇的に生まれ変わり
私自身もとても新鮮な気持ちで歌うことが出来ました!
いいわー♪この爽やかさ♪軽快さ♪

ニューアルバムの中の曲「日曜日の午後」も
ずっとやりたいと思っていたので
歌いきることが出来て感無量。
なにげにブレスのタイミングが少ないボーカルがキツい曲で
調子がいい時でないと歌いきる自信がでないのです~。
二人編成のバージョンでは抑えた演奏とボーカルになって
より切なさがじわじわと感じられるものになったように思えます。

次回は8/19(月)に決定したので
またほかの曲のアレンジも練っていってみたいです!

ライブの後、夜の初夏の生暖かい空気を感じながら
ほろ酔いで歩いていたら
懐かしい感じがして気持ち良かったなあ~♪
これから夏に向けてビールと音楽が気持ちいい季節になっていくので
ワクワクしちゃいます♪

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子(Gibson Sheryl Crow Signature Model)
chorus,acoustic guitar:小山政雄(Cole Clark)

~set list~
1. 海に会いに行こう
2. 浅い夜
3. 日曜日の午後
4. 東京タワー
5. Let it be
6. もちろん胸の中

~出演~
大野雄介
石川真理子
ちばり
小熊ゆかり