公園で芸能人に遭遇


先週は世田谷公園に行ってきました♪

象徴的な噴水。
ここに来る度に、すんごい昔にギター持って友達と集まって
ストリートライブした思い出がよみがえります。
当時流行ってたローラーブレードを持ってきた子がいて
それが印象的で。懐かしいー。

世田谷公園はたびたび行くのですが
その日はそういえば土曜日で
やたらパパさんが多かったなあ~。

またもやチャレンジャーなみーちゃん。
ながーいながーい遊具をひたすら進む。
しかしこの後高さがある方まで行くと
やはり怖くなったようで泣きついてきましたが(笑)

そうしているとおしゃれな目立つママさんファミリーが通り過ぎたと思ったら、
オセロ・松嶋尚美さんだった!
通り過ぎる瞬間の関西弁で分かった(笑)

駒沢公園もそうだけど
なにかと芸能人の方には遭遇しますー。
だいたいおしゃれさんなのでやはり分かる。
お子さんと旦那さんと一緒に大きなお腹で歩いていたので
臨月のお散歩かなあと遠巻きに眺めておりました。

そしてブログ見てみたら世田谷公園の事アップされてました
踏切のところで写真撮ってたなー。

その3日後、赤ちゃんが誕生されたとのニュースが!
女の子かぁ♪ しかも和痛分娩だそうな。

あんましミーハーネタは書かないのだけど
あの時お腹にいた子が無事に産まれたのね~と
嬉しくなったのでつい♪