ギブソン★ナイトのリハをしてきた♪ ayaとのセッション曲リハ♪

2020年7月20日

肌寒くてすでに靴下をはいて寝始めた、冷え性なマリーです。

ついに来週の日曜日、
9/22にせまったダイニングf(エフ)でのギブソン★ナイト・ライブに向けて、
リハをしてきました!
ライブの詳細はこちら http://gibsonight.exblog.jp/18064737/
マニー&マリー、そしてayaちゃんとの
セッション曲リハにして、イベントに向けては最終リハ。

今回は初のピアノが入るということで
ガラリとサウンドの雰囲気も変わること間違いナシ!
ayaちゃんは音大出身のピアニストなので
そのあたりは今回最大の見所聴き所♪

ピアノが入ってのリハも個人的にはほんと久々だなー。
ピアノがあるとコーラスしてても音程がとりやすいから
やっぱり良いわー♪

もりきこ・ダニー&ジュニィは15周年のライブラッシュで忙しく、
今回の全体リハは残念ながら不参加。
しかし今回ばかりはこの5人でぶっつけ本番どんな音が出るのか
不安よりも楽しみの方が断然強いです。

終了後はリハ打ち上げ~♪
しかしマニー&ayaちゃんの駒岡組は
連日のイベントラッシュで呑み疲れでほどほどに。

赤ワインなマリーも
先日のマニーライブ打ち上げで暴走したため(笑)反省のためほどほどに。。。
余力は本番に残しておきましょう~。

今度の日曜日は、
いよいよギブソン★ナイト8、略して「G8」です!!!

ギブソン★ナイトのHPも好評更新中!
http://gibsonight.exblog.jp/