ナマステ・インディア2013フェスティバルに行って来た


ナマステ~♪
秋の代々木公園はフェスシーズン!
ということで
ナマステ・インディア2013フェスティバルに行って来ました!

インド舞踊のダンスで迎えられながら
その音楽にみーちゃんも踊り出す♪

着いた時間はちょうどランチ時なので
すでに長蛇の列。。。
あー、インドビール飲みたいっー!
インドワインも気になるっー!
がしかし、子連れ&チャリのためガマンガマン。。。

ナンも釜で焼いてたりしてみーちゃんも興味津々でほんとに美味しそ♪

インドといえばゾウさん♪
オブジェのまわりでおにいちゃんと意気投合して走り回るみーちゃん。
おにいちゃん遊んでくれてありがとー!
ほんとにどこでもだれとでもぐいぐいからんでいくみーちゃん。。。

長蛇の列も解消され
小腹を満たしてくれそうなサモサをゲット。
初めて食べるサモサ美味しいっー!
ますますビール飲みたい。。。
みーちゃんは食べ慣れなかったため
お気に召さず。
なのでおかーさんひとりで平らげ、
代わりにマンゴーアイスを食べることになり
長蛇の列ながらも並べる?と聞いたら並ぶー!と言ったので並んだら
ほんとに辛抱して並んでくれたみーちゃんに感動したので
美味しくシェアして食べるマンゴーアイス。

タンドリーチキンもうまそげだったなぁ~!

ストリートライブやってた頃は
フェス情報は知ってたものの行けなかったのが心残りだったので
この機会に行ける限り行ってみたい欲が強くなり
最近はチャリで行き慣れてきた距離の原宿まで通えるようになりました~。

それでもみーちゃんと一緒に原宿にいるのが
今でも不思議な感じです。