スポーツの秋 公園にてイベントいろいろ


スポーツの秋!ということで
近所でも週末はスポーツイベント目白押し♪

駒沢公園には毎度お馴染みの
ゆりーとくんのふわふわ出現!
2歳児の頃は怖くて入れなかったのが懐かしいくらい、
もう今はエンジョイしまくり(笑)
この日は二回も楽しみ、
さらに中にあるゆりーとくんにダイブしまくり、
時間が来ても帰ろうとせず
係のお兄さんに捕まえられて出される始末(笑)
ほかにも子ども向けゲームが多彩で
ゴルフでは穴に入ったのが嬉しくて
「やったー!やったー!」と飛び上がって喜んでいる姿が
子どもらしくて実に可愛い♪
そしてこちらは、やかーリング(笑)
やかんでカーリングというわけで
そのナイスなネーミングに引き寄せられやってみたけど
なかなか良くできてる!
腰を入れて真剣勝負のみーちゃん。

そのほかも輪投げやペットボトルのボーリングなど
3歳児のみーちゃんでも遊べるゲームがたくさんあって
とっても楽しめて喜んでおりました♪

輪投げは結構いろんなところで出会う定番ゲームなので
上手くなってきたなあ♪

スポーツイベントめぐりは続く…。