楽市楽座へ行って来た

毎年恒例の世田谷線沿線イベント、
楽市楽座に行ってきました。

産前まで毎年出演させて頂いたイベントで
みーちゃんと自転車で動けるようになった昨年から一緒に観覧
今年はステージがまたまたお引っ越ししておりましたが
神川さんも毎度安定感ある演奏と歌で
出演しておりました。

世田谷webテレビ時代の知り合いにも偶然会えて
みーちゃんとも初対面だったので嬉しかったあ♪

今年はちょうどキョウリュウジャーが退出しているタイミングで
道端でみーちゃん握手してもらいラッキー(笑)
この戦隊モノショー本番はもうチビッコ達であふれかえってとても観れる状態でないので潔く退散~。

その後、奥の方の子ども広場のふわふわで喜んで遊ぶものの気に入りすぎて何回もやろうとして
おかーさんに阻止されて暴れまくりギャン泣き…。

遊びに行くのはいいんだけど
引き際が往生際悪く、いつもこんな感じなので
最近また悩みの種…。
もう遊びたい盛りなんだろうなあ~。
はやく幼稚園行きたいわ(涙)
しかしそれもなにげにあと半年弱もあり
ほっとした反面長く感じる今日この頃…。

しかしなんとかご機嫌治って
大道芸にも食い入るように興味深々で見ていたので
そのすきにおかーさんお買い物。
お得な野菜などなどをゲット。
お買い物もなんとか出来からまあいいか~。

サツマイモ揚げが美味しかった
今年の楽市楽座でした♪