キッチンの模様替え

キッチンの模様替えをしました!
といってもみーちゃんのキッチンですけど。。。

増え続ける食材を整理して使いやすいキッチンを目指した結果、
こんな感じでまとまりました~。
スチールラックと100円ショップのネットやカゴを利用して作成。
みーちゃんも背が高くなったので、立って使ってちょうどいい感じに。

ミニーのキッチンコンロがなかなか楽しく、
ちゃんとガスコンロ(黄色い五徳?部分をはずすとIT風にもなったりする)と
水道もあって「お料理作るわよ♪」なーんてミニーがしゃべるし、
炎をつけると光るので
みーちゃんも楽しくてお気に入り♪

お料理の腕も上がったみたいで、
毎日カレーやらオムライスやら(でもスイカやイチゴ入りだったりする。。。)
いそいそといろいろ作ってくれてます~。

あ、ちなみに下は楽器コーナー♪