JINSの花粉Cutメガネを買ってみた

この雪で良かったのは花粉症の症状が収まってたことですが
今日あたりから喉がかゆみでむずむず。。。

最近、ついに買っちゃいました!
JINSの花粉Cutメガネ♪

つけた感じはものすごくナチュラル。
つけ心地はかなりいい!
見た感じもそんなに違和感ナシ。

ただやはりサイドは見えづらく視界は狭いので、
自転車に乗る時は要注意って感じ。

家ではメガネっ子なわたくし。
4月からは幼稚園の送り迎えもあるので
そうそう引きこもってるわけにもいかず
このメガネ情報を聞いてからは即購入~!

少しでも効果あると良いなあ~~~。

ちなみにキッズモデルもあって
みーちゃんも試着してみたところ結構ぴったり♪
そして気に入っておおはしゃぎ♪
みーちゃんもすでに昨年から花粉症発症なので、
これはマジで使えるかもしれない。。。

実験動画を見ると期待大。。。