幼稚園の入園前の一日入園に行ってきた

幼稚園の入園前の一日入園に行ってきました。

みーちゃん、もちろん大興奮。ていうかテンション上がり過ぎ。。。
喜んで歌って踊ってみたり、遊具に登れなくて泣いてみたりと
喜怒哀楽激し過ぎ。。。

まあ最近寒いのと花粉症で公園にも行ってなかったので
久々にたくさんのお友達に囲まれて嬉しさ反面
自分をコントロール出来なくなっちゃったんだろうなあ。
大人だってしばらく引きこもりで久々に大勢の前に出ると
挙動不審気味になるもんなあ。

焦ったのが上履きがすでに小さめになっていたこと。
厚手の靴下をはいていたからか、
ピッタリすぎて自分ではくのが難しそうな感じ。
えー!?でもお受験シーズンとこの日で数回しか履いてないのに~!
新学期しばらくぐらいはもてばよいなあと思ってたのに~!

11月にディズニーランドに着て行った時にはぶかぶかだったコートも
なんだか最近はピッタリになってきたし。
ズボンもどんどんつるつるてんっだしー。
ほんとワンシーズンでおさらばだわー(泣)

成長のスピードに親がついていけません~。