中目黒でお花見

恒例の中目黒でお花見。
やはり十年以上見続けているので、ナカメの桜は見ると落ち着く~。
昨年からはこの場所でレジャーシート敷いて
さらに落ち着いてのゆっくり飲みー。
意外に空いてて穴場なこの場所、
人がいても回転も速いので今年も場所確保出来ました~。
なにげにいつも大活躍しているスピッツのレジャーシート。

桜の花びらを集めて嬉しそうなみーちゃん。
桜も満開!
目黒川沿いをぐるっと散策して駅周辺に戻ってきた後は、
お店に入って二次会。
わずかにだけど窓から桜の見える席でフローズンビール♪
みーちゃんはオレンジジュース&アイス&ラーメンでご満悦。

桜の花びらがはらはら舞っているのがよっぽど印象的だったのか
お花見の思い出を絵に描いてくれました。
赤い服を着ているおかーさんとちっちゃいみーちゃんと
花びら舞う桜の下でのお花見風景♪