ギブソン★ナイト決定!YANTYさん初登場~!


次回のギブソン★ナイトが久々に決定!8ヶ月ぶり~!
そして今回の対バンには11月にも競演したYANTYさん
ギブソン★ナイト初登場~!

そこでYANTYのakikoさんと、
こちらも久々に武蔵小山アゲインで子連れにて顔合わせ&打ち合わせ~。

マスターにもまたまた可愛がって頂いて
久々の再会にもすっかり打ち解けているみーちゃん♪

みーちゃんはアゲインのオムライスが大好きで、
「オムライス食べるー!」というのでこちらもまたまた頼んだら
半分以上ペロリ!

まだまだ子連れカフェはなかなか行けないけれど
アゲインではあったかい雰囲気でくつろがせて頂けるので
とっても貴重な場所です~。

ギブソン★ナイトでは普段バンド形態のYANTYさんが
アコースティック・セットにて出演するとのこと、
そしてもりきこ・ジュニィは最近精力的に活動中のソロでの出演!
こちらもそれぞれ楽しみです♪

その前に5/25新宿ソウルキッチン!からの~、
6/15ギブソン★ナイト!ってことで
小山マニー政雄との共演がしばらく続くので、
くれぐれもケンカしないようにガンバリマス(笑)