めでたくバースデイ


今日5/21は、めでたくバースデイ!
ミクシイやフェイスブックなどなど、ハッピーバースデイのメッセージ
どうもありがとうございました♪

今年もバースデイケーキは自作で。
まあみーちゃんが楽しみにしているので、
おかーさんの誕生日というのは単なる口実で(笑)

ケーキづくりの手順もだいぶ覚えてきたので
サクサクとお手伝いしてくれて、
トッピングは一緒にもやったけどほぼみーちゃん作!
アンパンマンチョコをのっけて、アンパンマンケーキ!
みーちゃんと一緒に作ったのがなにより美味しい♪

今年の一番のプレゼントは、みーちゃんが無事幼稚園に入園できて
多少なりともひとりの時間が出来たことかなあ~。
とはいえまだまだ自分のための時間は少ないので
これからは映画を見たり一人でおでかけしたり駒沢公園で走ったり~という
なーんでもないことが普通に出来る時間をつくっていけたら良いなあ。。。

旅には、札幌・登別・静岡、
そしてみーちゃんが3歳で無料のうちにと、もはや旅ともいえるディズニーランドへ。

いやー、ついに四十代突入~!
お肌の調子とお腹まわりのサイズが少しでも変わらないように。。。
努力努力で頑張りたいと思います~。