ギブソン★ナイトのリハをしてきた!ジュニィ&YANTYとのセッション曲リハ♪

最近バイクに乗るのが楽しいマリーです♪

6/15(日)のダイニングf(エフ)でのギブソン★ナイト・ライブに向けて、
リハをしてきました!

ライブの詳細はこちら http://maricolle.exblog.jp/22613954/マニー&マリー、そしてジュニィYANTYとの
セッション曲リハ。

合同リハはなかなかスケジュール合わせが厳しい中、
奇跡的に音合わせする事が出来てほんとにヨカッタ!家族バンド・YANTYからはママさんのakikoさんと娘さんのはるかちゃんが参加。
幅広い世代が集まっての合同リハ~。
お疲れの三十代男子は、後半は座ってのリハになり…。
長時間はさすがにね~。
そんなマリーも二時間の個人練の後の合同練で
久々に部活のような感覚を味わいどっぷり体力を消耗しました~。

今回も盛り沢山過ぎる内容…(笑)
全力投球のマニーの采配が…光ります!

ギブソン★ナイトもいよいよ9回目です!!!

ギブソン★ナイトHP
http://gibsonight.exblog.jp/