えだまりこ

朝、静岡の友人から電話。
これから東京に行く用事があるのでランチしようとのこと。
すると三時間後にはもう近所のお店で会えているという(笑)
新幹線ならやっぱり近いな、静岡→東京間は。
フットワークされ軽ければ。

最近は夏の同期会の話でFacebookでは頻繁にやりとりしていたけど
会うのはかなり久しぶり!

たっぷり三時間くらいはおしゃべりしていたけれど
その間みーちゃんおとなしくお利口に付き合ってくれた(泣)。。。
以前に比べたらかなりの進歩~!
おかげで久々に友人とゆったり外食できたなあ。
これでまた子連れ外食のハードルがかなり下がった感じ。

そんな友人のお土産は
静岡限定発売の「えだまりこ」!
さつまりこは知ってたけどえだまりこは初めてだなあ~。
豆感あふれる味♪