世田谷ボロ市に行ってきた


幼稚園も今週から半日保育に突入~。
午後の時間が長いので
世田谷のボロ市に行ってみた。

着物がたくさん売られているので
帯とかちらりと眺めながら歩くだけでもちょっと楽しい♪

みーちゃんに代官餅食べる?と聞くと
食べた~い!というので見に行ってみると三重くらいの長蛇の列。。。

普段なら絶対並ばないところだけど
みーちゃんが並ぶー!といいはるので
頑張ってみることに。

ちょうど後ろに可愛らしいおばあちゃま三人組がいてお話相手になってくれたので
おかげで楽しく並ぶことが出来て
だいぶ助けられた~。

最初に聞いたとおりぴったり一時間かかってやっとゲット出来た代官餅!

みーちゃんは半分以上をペロリ(笑)

おかーさんはサービスのほうじ茶が冷えきった身体にあったかくて美味しくて美味しくて。

ほのぼのとした人情にも触れて
寒かったけどほんわかとした気持ちになれたなあ~。