宙JAM に参加♪


新宿ソウルキッチンのくろちゃん
経堂leafroomで行われている宙JAM に誘われたので参加してきた♪

主宰のさんのステージも先日のソウルキッチンで二曲聴かせて頂いたけど
もっと聴きたいなあ~と気になっていたし
JAM は飛び入りOKとのことで
これはまたとない機会。

到着して早々に歌うことになり焦りつつも
オリジナルの「嵐が丘」とカバー曲の「カントリーロード」を。
ギターで宙さんが、べースでジョニーさんが、そしてカホンでくろちゃんが
いきなり参加してくれて嬉しかったわあ♪
カントリーロードではみなさん大合唱してくれて
一気にこの一体感に♪
すごくいい雰囲気のイベントだったなあ♪

忘れかけてたものを思い出させてもらったような、
音を楽しむってことを感じられたような、
そんな夜。