宙JAM に参加♪ 2回目!


先月参加させて頂いた
月に一回経堂leafroomで行われている宙JAM
今月もミラくって調整がつき、
しかも大雨の中をなんとかたどり着いて無事参加♪

到着して早々に歌うことになりまたまた焦りつつも、
オリジナル曲の「東京タワー」と
カバー曲の「パーフェクト(フェアグランドアトラクション)」を。

ギターでさんが、べースで渡辺さんが、そしてハープにウッディさんが
いきなり参加!
初めて聞くオリジナル曲にもかかわらず
みなさん、しみ~る演奏してくれて、
私も嬉しくて楽しくて終始ニコニコ笑顔♪

「パーフェクト」は80年代女性ボーカルの曲で
盛り上がるかなあーと思って今回選曲。
宙さんがコーラスしてくれたので、これまた嬉しかったなあ♪

ほかの出演者のみなさんも興味深いカバー曲を次々と披露していて、
そんな中、ラストの宙さんが歌ったのが、
大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」!
こちらも80年代ソングという偶然のつながり♪

やはり80年代は小中学生真っ只中で、
音楽を意識して聞き始めた頃だったので
その頃に聞いてた曲って今聞くと、これがまたしみるんだなー。

またまた忘れかけてたものを思い出させてもらったような、
そんな夜。