めでたくバースデイ(かなりおくればせながら・・・ )

5/21は、めでたくバースデイ!
フェイスブックにはたくさんハッピーバースデイのメッセージ
どうもありがとうございました♪
ひとつひとつかみしめながら返信させていただきました(*^_^*)

その少し前の駒沢ライブから怒涛のつめこみスケジュールだったので
バースデイを振り返るにもかなり遅っ!という
6月にも入ったこのタイミング。。。

しかしここのところたくさんライブ鑑賞出来ているので
それが一番の自分へのプレゼントだったかなと。
モノより贅沢な時間が今は嬉しい♪

そんな中、みーちゃんは数日前からおかーさんの誕生日を覚えていてくれて
ブロックのおもちゃや空箱をつかって花束やプレゼントを作ってくれて。
「おかーさん♪お誕生日おめでとう♪」
と渡してくれたのでついほろり(涙)

この一年で、旅へは札幌・富良野・静岡・河口湖・房総へ。
幼稚園がお休みの時じゃないと行けなくなっちゃったので
これぐらいが限度かな。
あと東京タワーにものぼったなあ♪

体型は一応キープできているかなと(汗)
引き続き、現状維持を目標に。
これから本気で気を引き締めていかないと~!な年代ですからっ。