ブルースハープに挑戦!


夏休みの間、やはりまったく音楽モードになれなかったので
その分をとりかえすべく、新学期始まってからはひたすら練習練習。

今度のライブではブルースハープに挑戦してみようと思って
リハでは、すってー、はいてー、の繰り返し。
(なんかそんな35時間が昔あったなあ・・・笑)

過去に一度挑戦したものの挫折したことがあったので
すっかりあきらめていたのだけど
最近になって女性ミュージシャンで
美しくブルースハープを吹いている方のライブを拝見し、
刺激されて再挑戦!
さて、美しく吹けるかはどうかだけど
ギター弾きながら吹くことはなんとかスムーズに出来るようになってきたので
来週のライブでは頑張るぞー!

ハープ、楽しくなってきたー♪

★石川真理子ライブ♪ 新宿Soul Kitchen★
https://www.facebook.com/events/798365046927938/