東京ラーメンショーと世田谷楽市楽座に渋アコ仲間が出演♪

秋のイベントシーズンで毎年行っている近場のイベント、
駒沢公園の東京ラーメンショーと世田谷の楽市楽座。
もうそんな季節なんだなあ~。

この土日は渋アコ仲間のミュージシャンがイベントでライブをするというので両日観覧♪

東京ラーメンショーには井手隊長のサザンバンド。
渋アコではNAPZAX というバンドで出演してたけど
サザンオールスターズのカバーバンドでも有名な井手くん、
そしてラーメンミュージシャンとしても活躍中で
東京ラーメンショーでは毎年ステージで司会
をしていた彼がついに音楽でも出演!

なにげにサザンバンドの方は初めてだったので
見られて満足ー♪


夕方からの出演だったのだけど
遊び倒した後のみーちゃん連れだったので
ぐずってラストまで見られないことを覚悟して行ったけど
なんとかもってくれて全曲鑑賞~♪
ソプラノサックスをじっと見つめるみーちゃん。

そして、世田谷の楽市楽座では
今度は渋アコ仲間の神川圭司さんのステージ。
昨年までは常設のステージだったけど
今年は道路上の都合から
ステージがトレーラーに!!!


ステージがトレーラーってのもなかなか無い体験でしょう~!
ますます楽市楽座ライブへの復活の気持ちが高まってきちゃった。。。
石川真理子産休前ラストのライブが楽市楽座だったので
特に思い入れが深いのです。

神川さんの歌声が世田谷の空にとけていき
夕暮れ時すっかり秋の気配~。

みーちゃんもすっかり楽市楽座の常連になっており
ふわふわゾーンやバルーンや
仮面ライダーゴーストのショーも堪能し
しっかり握手会にもダッシュでならぶ!(笑)

秋のイベントシーズンはまだまだ続く。。。