恵比寿club aimのオープンマイクに参加♪三回目!


柴田ヒロキ君企画の恵比寿aimでのオープンマイクに三回目の参加!
この日はいいお天気でしかもわりと暖かかったのでほんとにヨカッタ!
なにしろ一回目二回目と大雨だったからなあ。。。

トップバッターの柴田ヒロキくんの次に、
「愛のある街」「終の棲家」を歌った後、二周目もまわってきて
「地図」「ゆりかごの列車」と4曲も歌わせていただき感謝♪

「ゆりかごの列車」ではまたまたNobu-Gさんにもギター参加していただき、
合わせるのもすでに3回目なので安心感抜群!

渋アコの時もそうだったけど
こういうイベントでたくさんの出演者のステージを見るのが楽しくて
いろんなギタープレイがあっていろんな歌い方があっていろんな表現の仕方があって
その時その場に放出しているエネルギーがそれぞれあって、
それに触れてちょっと生き返るような感覚。

なにしろ子育て中で家か公園の毎日なので引きこもりになってはいけない(笑)と
なかば奮い立たせるように
生の音楽に触れるチャンスがあれば逃さず行こうと思っているのだけど
今回も行けてヨカッタ!
恵比寿aimの赤ワインも美味しかったわ~♪



photo by Tamayu Sato