二学期お弁当終了~!


みーちゃん、年中の二学期のお弁当も今日でやっと終了~!

先日の病気の時にはすっかり食欲がなかったのに
治ってからの反動が激しくて
食べても食べてもお腹空いたーと言われるほどに(>_<)
お弁当も詰めても詰めても足りないーと言われるので
結局計10品入れる毎日。。。

左・保温器に入れない温めなくてもいいもの
中・保温器に入れるアルミの弁当箱
右・フルーツ用ミニタッパー

ちょっとしたOLさん並みのボリューム。。。
まあ毎日残さずカラッポにして帰ってくるので作り甲斐はあるけれど。
しかしよく時間内に食べられるよなーと感心。。。

週四日の弁当作りからしばし解放の約一ヶ月。
来週は半日保育で最終日はクリスマス会♪
お遊戯の練習をかなり頑張っているので
体調管理神経つかうわ~。
なんとか無事に本番迎えられますように。